2023年6月22日木曜日

ツワモノ 近況報告@ 永田厩舎 2023.6.21

◆事務局から

ツワモノに会いに永田厩舎を訪問して来ました。

ツワモノを初めて見たのですが、レース翌日であったため、
少し引き締まった馬体をしていましたが、まだ成長余地を残している馬体をしていました。

気性は、基本大人しいようですが、警戒心が強く周囲の音や動きに敏感なところがあり
耳の動きが世話しなかったです。

競馬の勝ち時計は、なかなか速かったので、今後が楽しみなようですが、
競馬に慣れてどっしり感が出てこないと、砂を被ったり、
外から被されたりとストレスのかかる競馬なると止めてしまう可能性があるため、
岩手競馬でじっくりとでも慣れて来てくれたらと考えています。

馬体的には、それほど気になる点はありませんでしたが、
肢が長く幅も薄い方なので夏から秋にかけて太って来てくれることを期待しています。
よろしくお願いします。

◆永田厩舎にて永田先生とツワモノ





































0 件のコメント:

コメントを投稿