2023年6月3日土曜日

ツワモノ 近況報告@ 永田厩舎 2023.6.3

◆永田厩舎コメント

本日、能力検査を受けました。
2頭立て内側から、1200mを乗り込みました。

結果:合格

時計:1:16:2 先着





ツワモノは、とりあえず合格しました。
今回は、入厩して間もないため、今回の能力検査も含め、対策検討程度に受験しましたが、動きと時計は標準以上のものでした。

やはり、結果が出なかった原因はメンタルの方です。
スタート台とゴール板を見て、物見してよれていましたし、騎手が騎乗してからの入れ込みも見られました。
早々に良くなるものでもないので、色々と矯正具を試していくつもりです。
また、馬体からもまだ幼く、成長も待ちたいところです。

早ければ、使い出しは、5月20日の水沢競馬となりますが、今後の推移を見ながら決めたいと思います。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿