2023年9月24日日曜日

ツワモノ 近況報告@ 永田厩舎 2023.9.24

◆永田厩舎コメント

ツワモノ、筋肉のダメージが回復傾向にあったので、今朝一杯に追い切ってみましたが、跛行しました。

かなりのビッコでしたが、止めた時から厩舎に戻るまでの短い時間経過で回復するような事象で、以前の骨瘤が神経に触った感じではないため、獣医師に診てもらい、レントゲン撮影をしました。
診断は、橈骨でしたが、レントゲンでは異常は確認できませんでした。
とはいえ、明らかに痛みがあったので、ショックウェーブ治療を痛がっている個所に行い様子を見ることにしました。
骨折ではなく骨膜を傷めているかもしれないためです。
よろしくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿